リクルートお得な特典情報

おトクな春のキャンペーン 動画を見るだけでPontaポイントが必ずもらえる

※ポイントを獲得するにはリクルートIDのログイン、または会員登録が必要です。

1.まずはログインする 2.お好きな動画を選択して視聴 3.視聴完了後に表示されるボタンをクリック 4.Pontaポイントをゲット

無料でPontaポイントがもらえる商品も?!

簡単なアンケートに答えるだけ!Pontaポイントが必ずもらえる!

【ポイント特典概要】
▪キャンペーン期間
2019年2月4日 11:00 ~ 2019年2月25日 10:59まで
・本キャンペーンは予告なく変更または終了する場合がございます。あらかじめご了承ください。

▪ポイント特典内容
キャンペーン期間中に本ページ掲載商品の動画を視聴完了された方に、3Pontaポイントをプレゼントいたします。
さらに、動画視聴完了後に本ページ経由で商品の初回購入または新規お申し込みをされた方には最大で3,000Pontaポイントをプレゼントいたします。
獲得できるPontaポイントは商品によって異なるため、詳細は動画視聴画面の特典内容をご確認ください。
※Pontaポイントは、約2万店以上の提携店舗・オンラインサービス、Pontaポイントに参画しているすべてのリクルートサービスでご利用いただけます。
Pontaポイントについて詳しくはこちら

▪キャンペーン参加方法
・キャンペーンに参加するにはリクルートIDのログイン、または会員登録が必要です。
・リクルートIDへログイン後、各商品の動画をご視聴ください。
・視聴完了後に表示されるボタンを押していない場合は、キャンペーンの対象外となりますのでご注意ください。

▪ポイント獲得条件
<動画の視聴完了でポイントを獲得する条件>
・Pontaポイントを獲得するには、動画視聴後に表示される「視聴を完了してPontaポイントを獲得する」ボタンを押してください。
・視聴完了後にボタンを押していない場合は、ポイントの加算対象外となりますのでご注意ください。
・当ポイント特典は、各動画につきお一人様視聴1回までがポイント加算対象となります。
※本キャンペーン期間終了後の動画の視聴は、ポイント加算対象外となります。

<動画視聴完了後に商品の初回購入または新規お申込みでポイントを獲得する条件>
・動画視聴後に商品のWEBページに進みお申し込みを完了してください。
・商品を初めて購入または、初めてお申込みされる方が対象です。
・同時に他商品を購入された場合、本ページ掲載の対象商品のみがポイント加算対象となります。
※返金、キャンセル、未入金の場合、返金保証を利用した場合は対象外となりますのでご注意ください。
※本キャンペーン期間終了後の商品の初回購入および新規お申込みはポイント加算対象外となります。

▪ポイント加算時期
キャンペーン期間中に動画を視聴された方:2019年3月末頃
キャンペーン期間中に商品購入または新規お申込みをされた方:各キャンペーンの特典概要をご確認ください。

▪ポイント有効期限
有効期限の詳細については、以下のページをご確認ください。
ポイントの有効期限についてはこちら

▪ポイント確認方法
・加算されたポイントは、ポイント通帳画面またはポイント加算後に送られるポイント加算メールにてご確認ください。
ポイント通帳画面はこちら
※ドメイン指定をされている場合は「@point.recruit.co.jp」からのメールを受信できるよう設定をお願いします。

▪ポイント加算が正しく行えないケースについて
お客様のブラウザの利用状況(下記参照)によって、ポイント加算が正しく行えないケースがありますのであらかじめご了承ください。
・ブラウザの設定およびご使用の端末で正常に動画が再生できない場合
・ブラウザの設定において、JavaScriptを『無効』、Cookie機能を『無効』に設定しているまたはCookieを利用できない場合
・商品のWEBページに遷移後、商品購入または申し込み等の完了までの間にCookieを削除した場合
・商品のWEBページに遷移と商品購入または申し込み等の完了をそれぞれ異なるブラウザ、異なるパソコンで行った場合
<無効となる例>
・同一パソコンにおいて、『Internet Explorer』で商品のWEBページに遷移し、『FireFox』でお申し込みを行った場合
・『会社のパソコン』で商品のWEBページに遷移し、『自宅のパソコン』でお申し込みを行った場合
 ※必ず同一パソコンの同一ブラウザ内で、商品のWEBページ遷移とお申し込みを実施するようお願いいたします。
・同一OSアカウントおよび同一ブラウザにおいて複数人がお申し込みをした場合は、最後にお申し込みをした人のみポイント加算対象となります。
・その他、パソコンのソフトインストール状況や通信環境など、予期せぬ環境でお申し込みをされた場合

▪注意事項・免責
・本キャンペーンへの参加はパソコンまたはスマートフォンをご利用ください。
・キャンペーン参加時に不備があった場合ポイント加算ができない場合がございます。
・不正とみなした場合はポイントの加算の対象外といたします。
・本キャンペーンのポイント特典は、各動画につきお一人様視聴1回までがポイント加算対象となります。
・動画は複数回視聴ができますが、ポイント加算対象は初回の視聴1回のみとなります。
・本キャンペーンに参加されるお客様の名義(氏名・メールアドレス)とリクルートID会員のお客様の名義(氏名・メールアドレス)は、同一となるようお願いいたします。
・本キャンペーンのポイント加算対象かどうかについてのお問い合わせは受け付けておりません。あらかじめご了承ください。
・本キャンペーンは予告なく変更する場合がございます。

▪個人情報の利用目的
・商品のWEBページでご入力いただいた個人情報は、各企業のサイト上の個人情報保護方針に基づいてお取り扱いいたします。
・リクルートIDにおける個人情報は、リクルートIDのプライバシーポリシーに基づいてお取り扱いいたします。

▪お問い合わせについて
・「ポイント獲得条件」を満たしたにも関わらず、ポイントが加算予定時期までに加算がされなかった場合は、「ポイント特典に関するお問い合わせ」よりご連絡ください。
・注文・申込状況に関するお問い合わせにつきましては、確認に1ヶ月前後かかる場合がございます。あらかじめご了承ください。
・ポイント加算に関するお問い合わせを直接商品企業にされる事はお控えください。
・ポイント加算に関するお問い合わせは、必ず「ポイント特典に関するお問い合わせ」よりお問い合わせください。
 ポイント加算に関するお問い合わせを直接商品企業にされた場合、ポイント加算対象外とさせていただきます。あらかじめご了承ください。
・お申し込み時にショップから送られてくるメールは、ポイントが加算されるまで必ず保管してください。
 お問い合わせいただいた際、お申し込みの証明として必要となる場合がございます。もしメールをお持ちでない場合、お調べできない場合がございます。

▪お問い合わせ先
・本キャンペーン・リクルートIDに関するお問い合わせ
 https://help.point.recruit.co.jp/

・ポイント特典に関するお問い合わせ
 https://help.tokuten.recruit.co.jp/s/

・Pontaサービスに関するお問い合わせ
 http://www.ponta.jp/c/faq/

・商品に関するお問い合わせ
 商品購入ページからお問い合わせください